RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Chibi☆Gang

我が家のチビギャング、ロンチー☆タルト♂とロコ♀のチワワんDIARY♪
ありがと〜っ!!までの道のり。
0
     

    なかなか写真が撮れなくて、紹介が遅くなってしまったのですが。



    あんさま日記 の あんさまさんから
    サプライズなお届けものでございます。
    しかも品名がうまうま!
    ステキっ!
    Rielもこれからうまうまをお届けするときはうまうまって書きますよぉ〜っ。



    うまうまと、あ〜ちゃんとさ〜ちゃんの、
    と〜ってもかわいい仲良しショット♪と
    お名刺&お手紙をいただきましたっ!

    タルトへのお誕生日プレゼントなのですが、
    ロコの分までありがとでっす!
    あやうく、わたくし食べそうになりました(笑)。
    それぐらいとってもうまうまな感じ♪(じゅるじゅる)

    いただきものをした時は、お礼のお写真を撮らないと!
    ってことで。



    あ、そう。準備万端だったのねん。
    ロコに急かされてパシャリパシャリ。



    って気ぃぬいてるや〜ん!



    う〜ん。なんか。
    違う。
    って思ったら、うまうまが写ってないよぉ。



    ・・・・・・うん。
    完全なるミステイクだね。ごめん。



    むむっ!!!
    ・・・・・そんなこと言ってると、ケーキあげないよっ!(笑)



    集中力がとっても切れまくってるけど?(笑)



    なんとかまともに撮れました〜♪
    あんさまさん、あ〜ちゃん、さ〜ちゃん、ありがとです〜!
    うまうまさんは少しずつお誕生日気分とともに味あわせたいと思います♪



    できるだけロコの出番も入れつつ(笑)、
    そしてできるだけ早くアップしま〜す♪


    downまだまだ不慣れな初心者キャメラマンにご不満なタルトに応援ぽちっとお願いします(笑)down

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    明日はいよいよタルトの誕生日だ〜!!
    そしてその次の日は・・・20世紀少年第2章!!!
    うお〜!!!!!!
    DVDはもちろん買いました♪今夜はまたマンガ読んじゃうよ〜(笑)。

    | タルト☆ロコ | 23:39 | comments(11) | - | - | - |
    ぜったいふくじゅ〜。
    0
       
      只今朝の5時半です。
      あ、もちろん早起きじゃないですよ。へへへ。
      もうね。寝てないとね。
      ちょっとおかしいです。わは〜。

      さてさて。
      昨日一昨日と写真撮ってないので、
      その前に撮ってあった写真をアップです。



      カメラ構えたら自然にピースしたパパ。
      ごめん、タルしか写す気なかった(笑)。
      ドンマイ、パパ。

      タルトはパパのそばにいると、
      基本的に耳ペッタンです。



      コレ、人間がやられると「ビビビビーン」ってなるよね?ね?
      犬はならないのかなぁ?



      ホントはペロリとしたいタルト。
      でもあんまり舐められるのが好きじゃないパパ。
      なのでチューどまり。



      お許しが・・・・



      デター!!
      でも、どこか遠慮がち(笑)。
      パパはボスなので、
      絶対服従なのれす。
      ちなみにRielは「ごはんくれて、世話してくれる人」なので、
      いうことは聞くけどね、
      聞こえないフリしたり(というかそう見える(笑))、
      お腹だして許してもらおうとしたりします。
      もっと威厳を保たねばっ!!(爆)



      パパに恋しちゃってるとしか思えないくらい、
      パパのことがだ〜いすきなタルトなのでした〜。


      down本当はもっとぺろぺろしたかったタルトに応援ぽちっとお願いします♪down

      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      物件探し中なのでしょうがないんだけど、
      お家関係の資料がいっぱいに!
      片付けしなくちゃ〜。やだなぁ〜(笑)

      | タルト☆ | 05:34 | comments(11) | - | - | - |
      幸せなひととき。
      0
         
        ヒート5日目を迎えたロコですが、
        今日もべスポジキープです。



        4日目までは量も増えて、
        けだるさも増していた気するけど、
        今日はだいぶ楽になってきたみたい♪

        で。



        こんなにリラックス中なはずなのに、
        緊張感のあるポーズ(笑)。
        ロコにとったらリラックスポーズなのかなぁ?

        ふと気づくと。



        タルがさりげなく、なにげなく、隣で寝始めました。
        そう、怒る隙を与えないくらいさりげなく(笑)。



        べスポジを独り占めしたいロコとしては、
        ちょっと迷惑そう?たらーっ
        でも、

         

        このまましばらくまったりしていたふたりですっ。

        ロコがヒートだというのに、嘘のようにこんなに平和な
        ほっこりショットを見ることができて、嬉しいRielなのでした♪

        どうかこのままでーっ!!(笑)


        downだいぶ楽になってきたっぽいロコに、もう一息頑張れのぽちっとお願いします♪down

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        彩さんのクラス、インフルエンザで10人以上お休みみたいです。
        我が家は今のところ無事ですが、
        みなさんも気をつけてくださいませ〜っ!!


        | タルト☆ロコ | 02:07 | comments(8) | - | - | - |